ぐるぐる

日記

11/27日記

朝からドタバタと免許更新をするところからはじまり、BFCの懇親会でいろんな人と話をした。明日のことを考えるとほとんど書ききれないのが悔しい。記憶が新しいうちにきちんと備忘録として書いておきたいことが多すぎる。たのしかった。とにかく、たのしかった。喋るのが下手くそであまり話を広げられなかったりして、いま思えばもう少し話せたのに、と思うことが多すぎる。楽しいことがあった次の日は憂鬱だ。日常と非日常の差異は簡単に埋められない。本当に参加してよかったとだけは心から言える。いろんな話を聞けてこんなに身になる日はなかった。もっといろいろと頑張らないとと思う。

 

10346人。