ぐるぐる

日記

3/7日記

今日は午後から仕事だった。上司に強制的に午前休を取らされたのだけど、結局3時間残業をしているから労働時間は変わらない。むしろお昼ごはんの休憩もなかったからしんどかった。まぁいつもはお昼ごはん食べてて4、5時間残業してるからまだマシなほうか…。仕事が無茶すぎるスケジュールだし方針が決まらなさすぎてこのままなし崩し的に3月末までごたごたしながら終わりそう。はぁ〜仕事辞めてえ。

今日も早めに寝ます。明日以降も残業だし、まるまる5時間寝れるうちに寝ておきたい。

 

5374人。えっ、少ない、びっくり。とはいえ月曜だからね、、、ぬか喜びにもなりませんよ。もう慣れてるんですから。今年こそ地元のお祭り復活してくれないかな。屋台のじゃがバターが食べたくてしゃあないのよ。