ぐるぐる

日記

3/23日記

最近は毎日お昼抜きなのに体重が増えたような気がする。夜遅くに夕ご飯を食べてるから?そんな理不尽なことあっていいのか。たしかに日付変わってからご飯食べて朝6時くらいに起きて朝ごはん食べてって、1日のうち6時間の間にしか食事をとってないけど、それにしてもおかしい。絶対量は減ってるんだ。消費カロリーは活動時間が増えているんだから比例して増えるはずだし、ならなぜ太る?なんで?いや。お腹にお肉なんてつけたくない。だらしない身体になるのは個人的美意識の観点から言ってありえないので、本当に勘弁して。私は私を好きになることはできないけど、少なくとも自分の許せないところは減らしていきたいと思っているんだよ。だからなるべくいろいろ頑張ってるのに、これじゃあんまりだ。仕事が落ち着いたら筋トレしよう…。

 

東京6430人。じわじわ減ってるのかな?もっと減ってくれないかな。

 

ウクライナのゼレンスキー大統領のオンライン演説早く見たいのだけど時間がない。休日までは辛抱しよう。