ぐるぐる

日記

3/18日記

今日は残業1時間半だけ!!奇跡みたいに短い残業。でも、大きな山場も来週で終わりだから、やっと落ち着けるかなあ。この案件が終わったら絶対に整体と銭湯に行ってやるんだ。整体で思い切り身体をほぐしてもらって、銭湯であしを伸ばせるお風呂に入りたい。ふつうにみんな家のお風呂って足伸ばせるのかな。

しょうらいはおおきいおふろのあるおうちにすみたいです。

 

明日も仕事なのが信じられない。明日わたしがいる意味ってほとんどないのに。上司がものすごく申し訳ない感じで頼むから断れなかったけど、ほんとうは休みたかったよ、毎日仕事でしんどいよ。休日出勤は人生を蝕む。

 

7825人。まだまだ休日に外出できるような人数じゃないなあ。二桁くらいまで行かないと不安だよ。本当に感覚が麻痺してきている。みんな普通に出歩いてるの? コロナコロナって言ってた人たちが全然言ってるの見ないなあ。慣れは怖いな。私は死にたくないから仕事っていう強制外出イベント以外は今年に入って病院と美容院しか出てない。