ぐるぐる

日記

1/31日記

残業がなければ小説出せたかもしれなかったけど、無理だった。普通に職場から家帰ってきて少し仕事して、ご飯とお風呂洗濯物干し風呂洗いをやったら0時になってた。つらすぎる。仕事やめたい。楽しくなさすぎる。小説を書けないし読めない。くるしい。仕事が嫌いなのに仕事のために好きなことを犠牲にするのは間違っている。本気でやめたくなってきた。給料が残業で増えたってそれを使う暇がなければ意味がない。もう、なんのために仕事してるのかわからなくなってきた。最近ずっと、もし病気になったらとか、事故にあったらとか、仕事をしないでいられる方法を考えてしまっている。不謹慎なのはわかってるけど、やめられない。逃れたくて仕方ない。やすみたい。

 

4862人。