ぐるぐる

日記

3/14日記

朝ごはん。コッペパンにツナを挟んだものと、卵サラダを挟んだものを食べる。どちらもマヨネーズが入っていて美味しかった。マヨネーズは調味料の王様。

お昼ごはん。なし。仕事が立て込んでいて食べる暇がなかった。空腹でお腹がきりきり痛んだ。

夕ごはん。高菜炒飯。残業をして帰ったため、冷凍のものをチンして食べた。高菜は美味しい。高菜を食べると野沢菜も食べたくなる。長野に行って野沢菜のおやきを食べたい。

残業生活が始まってから食事くらいしか楽しみがなくなった。睡眠は急を要するようにとっている。寝ないと元気が出ないのは当たり前だけど、集中できる時間が短くなるし疲れも溜まりやすくなる。残業を毎日することは効率が悪い。

 

4836人。少しずつですが、目に見えて減ってきた感がありますね。うれしい。このままはやく二桁になってほしい。