ぐるぐる

日記

3/2日記

朝から久しぶりに活動的に動いた。朝起きてお布団干してシーツ洗って、干してる間に病院に行ってきた。今日意外と混んでなくてすいすい診察まで終えられたから超ハッピーだった。そこから帰宅して家事。家の掃除とお風呂掃除。防カビ対策までやったのでめちゃくちゃ気分が良い。そうしてそこからまた出かけて友人とご飯を食べた。友人が今しかできないことをやりたい、と言ってなぜか提案してきたのがサイゼリヤのメニューをいっぱい食べること、だった。そうしてめっちゃ頼んだ。f:id:soukafuyuki:20240303014452j:image

これがその頼んだ品なんだけど、あまりにも安すぎる。3人で3,000円ちょっと。普通に飲み屋で飲むのとほとんど変わらない値段。なんならちょっと高いところ行ったらもっとするし、コスパは半端じゃない。ていうか、無茶しないで適切に食べるだけならサイゼの方が断然安い。たぶんひとり1000円ちょっとあればお腹いっぱいになる気がする。サイゼリヤ本当にすごい。企業努力で安くしてるんだろうけど、それにしても異常。この不景気の中よくやってるな。正直意味がわからない。おかげで食べ終わってから5時間弱たったいまも満腹状態。明日の昼くらいまでお腹すかないんじゃないかと思う。合間に喋ったりしてたけど、ほぼご飯の話に尽きた。まぁ定期的に遊んでいる友人なのでそんなに近況報告もないしね。でも定期的に遊べる人がいることはありがたいことなので、これからも仲良くしていきたい。さて、その間も、そしていまもなんだけど絶賛腰痛および肩甲骨の痛みが酷くなってきていて辛いので眠ります。久しぶりに湯船に浸かってめっちゃストレッチしたけど、それでも痛いからこれはきっと寝ないとだめなやつなので…。明日は小説を書く。身体が少しは良くなってるといいな。希望でしかないけど。なんかいいストレッチの方法ないかなあ。今やってるのだけじゃ巻き肩の痛みが治らない気がする。明日調べてみよう。じゃ、おやすみなさい。