ぐるぐる

日記

2/28日記

今週はもう家帰ったら寝るだけの生活だ。いつもの寝る時間だけは死守できそうだけど、その時間にベッドに入ることしかできないとも言える。今週は山場だ。来週からは少しくらい早めに帰れる日があるといいな。残業も慣れてきて気づいたら定時越えてるのが当たり前になってしまった。前はのんびりしてたらから定時までが長かったのになあ。あの頃のゆったりとした時の流れが懐かしい。いまは時間に追われる日々。PCの見過ぎで肩と首が常時痛い。ストレッチも効果をなさない。寝るしかない。ご褒美に買ってきたロールケーキを食べる暇すらない。今日の夕飯の回鍋肉美味しかったな。また今度作ろう。もやしナムルもいい具合だった。毎週作ってもいいくらいに好きだ。ほんとはポテサラとか作りたいけどね…なかなかどうして難しい。

 

1181人。