ぐるぐる

日記

2/27日記

残業が終わる目処がたたない。ずーっと残業の予感。ともあれ、今日は19時半には切り上げて帰ってきた。早めに帰ってこれるとゆっくりできていいね。定時だったら3時間以上ゆっくりできるけど、今は残念ながら1時間くらいだけになってしまっているが。昨日作り置きをしておいた鰯の甘露煮を食べた。大成功!めちゃくちゃおいしかった。鰯の美味しさが沁みた。肉はほろほろ、骨まで食べられた。ちょっと喉に刺さりそうで怖かったから入念に噛みはしたけど、おいしかった。カルシウムとれた。お魚っておいしいなあと改めて思う。ししゃもを七輪で焼いて食べたい。焼き魚も七輪で焼きたい。七輪ほんきで買おうか迷ってきた。絶対いい。お餅とか野菜とかも焼けるし、なんなら肉だって焼ける。焼き鳥とか七輪で焼いたら美味しいんだろうな〜。食べたい。秋刀魚も。秋刀魚今年も高いのかなあ。ここ数年食べてない。秋刀魚はお刺身でも焼いても煮ても美味いからね。今年こそ絶対たべる。強い気持ち、強い愛。

 

370人。めっちゃ少ない。うれしい。