ぐるぐる

日記

12/24日記

なんか気づいたら一日終わってた。クリスマスイブだからって特に何かするとかはないから、まぁ良いかなと思うけど。映画をずっと観てたんだ。『悪の教典』と『劇場』。悪の教典は初めて観た。面白かった。カジュアルにどんどん人が死んでいくから、なんか途中から人が死ぬことへの感情がほぼなくなってた。あー死ぬのか。こいつも、こいつも。あーみんな死んでく、って感じ。想像通りの展開ではあった。伊藤英明の演技はよかった。劇場は2回目。でも数年ぶりに観たから、ほとんど初めての感じだった。やっぱり好き。よかった。松岡茉優山崎賢人の演技もいい。劇場は小説も好きだから、今度読み返そうと思った。良い映画。今度は何観ようかな。たぶん良いの見つけられなかったらまた、ちょっと思い出しただけ、を観ちゃう気がするけど。あれが好きすぎるんだよな。また観たい。