ぐるぐる

日記

12/20日記

早く帰ってこれたので、映画を見た。もちろん資格の勉強はしてから。「星の子」。今村夏子の小説では読んでて好きだったから見たけど、正直ちょっと微妙かなあ。今村夏子の小説が良すぎるのかもしれない。割と大事な部分もカットされてた気がする。映像化しやすいところとわかりやすくインパクトがあるところが残ってた印象。でもこれはやっぱり小説読んじゃってるからなんだろうな。映画単体で観た時の感想としては相応しくない。でもどういえばいいのやら。常に小説を念頭に置いて観ちゃってたからなんともいえない。まぁ本当にいい作品はそれでも良いし、いっか。次見る作品はいいやつだといいなあ。おやすみなさい。