ぐるぐる

日記

9/23日記

今日は脱毛の日。だんだん毛が生えなくなってきたので嬉しい。ただ脱毛で足の肌が荒れるようになってきたので、今日行ったついでに効く薬を教えてもらった。早速購入して塗ったので効くのを祈るばかり。それから帰ってきて同居人と作り置きの買い出しに行く。買い物をしてるなかで餃子を作ることに決めた。家に帰って夕飯を食べ、それから餃子作り。なんだかんだではじめて作ったかもしれない。思ったより早く作り終えられて驚いた。2人でやると効率が良くていいね。明日はそれを焼いて食べるから楽しみ。さつまいもも買ったから、それも素揚げにしておやつがわりにする。楽しみだー。というわけで、本は読めなかったけど楽しかったのでOK。寝よう。