ぐるぐる

日記

4/3日記

4月初日は定時退社を決めた!重めの資料が割といい感じにできてきたから帰れたけれど、私よりタスクが軽いはずの上司が帰っておらず、なぜ、、、?の気持ち。本当に上司がよくわからない状態になっている。上司なのに、私よりたぶん使えないって思われてる雰囲気がある。でも実際私もそう感じつつあり、申し訳ないような、なんとも言えない気持ちになっている。定時で帰れたから、久しぶりに家でゆっくりできた。のんびりご飯を食べて、ヨーグルト2回目を作りはじめる。これが成功したらいまできてる方を食べるんだ。たのしみ。新しい小説も書きはじめた。書きはじめられたことがひどく嬉しい。なんとなくイメージはできているから、きっと、大丈夫。なんとか今週中に完成させたいね。がんばる!

ベーグル食べたいな。ほんとうに美味しかった。

 

420人。