ぐるぐる

日記

9/2日記

早起きして午前中だけやってる病院へ。いつも1時間以上待たされるのに今日は10分も待たずに診察された。あんだけ混んでるのがどうして今日だけ。不思議。まぁ早く終えられたのはハッピーだからおっけい。しかし暑くて困った。身体がべとついて仕方ないし、体力も奪われるから一回出掛けるだけでもかなりしんどい。早起きも相まって2時間近く寝ていた。その前に家事と遅めのお昼ご飯食べてたから18時くらいから。起きて夕ご飯食べてお風呂。ドライヤーで髪を乾かしたタイミングで同居人が帰ってきて、話し込んでいたら3時間経っていた。ちょっと小腹が空いてきたけどこの時間だから我慢。夜中に食べると太るからね…。最近割とがまんできてなかったし、これからは生活態度を改めるつもりだから、明日からはもっときちんと生きる。とりあえず、明日は歯医者で虫歯治療。これもまた早起きだ。しんどいけど頑張ろう。夕方から買い出し行って夕飯の作り置きしなきゃだし、忙しいだろうな。さて、寝る。今日もあまり本を読めなかった。そろそろ生活習慣を元に戻したい。