ぐるぐる

日記

9/3日記

歯医者に行く。虫歯治療が一本目終わると思いきやもう一回かけて終わることがわかった。こんなに時間ってかかるものなんだっけ?めちゃくちゃ通わされてる気がする。面倒臭い。もう一本虫歯あるから、これをもう一回繰り返すことになる。面倒臭いよ〜、死ぬほどだるい。

作り置きして、同居人が『もののけ姫』のDVDを買ったからと一緒に見た。やっぱりもののけ姫がいちばん好き。どこかで一回ちゃんと文章に書いて残しておきたいくらい感想が書けると思う。昔勢いでスマホのメモに書いたけど行方不明になってしまった。もう一回ちゃんとした形で残しておきたい。そのためにももう一回見るけど、何度だって見れる気がする。細かいところまで見切れてない気がしてならないから。今日初めて気づいた箇所もあるし。