ぐるぐる

日記

5/3日記

GW初日、かなり怠惰な時間を過ごしたけど、ゲラをきちんと見直して返したし、あと少しの詰めだった小説も書き直してあとはもう一回推敲して気になるところなければOKまでいけたからかなり上出来かな。ゲラになってた原稿は、ゲラを送ってきてくれた方からも嬉しい感想があり、ひとりの友達に送ったところかなり良い反応があったので、自分でも気に入っていただけにニマニマしていた。誰かまた感想くれたりするかな。自分の小説読んで良いって言ってもらえるのはかなり嬉しいなあ。もっと頑張りたいって思えるし、これからもそう言ってもらえるような小説書きたいと思う。次はあわしらかさなコンかな。このGW中に両方ともアイデア出しだけでもやりたい。

 

2187人。