ぐるぐる

日記

8/18日記

歯医者の予約やっとした。今週のミッション達成という感じ。昨日の夜間対応組が残していった宿題を片付けるだけで1日が終わってしまった。ハードすぎてお昼ごはんを食べる暇もなかった。こういうのはちょっと避けたいなあ。仕事終わりに同居人に呼び出されて、同期と同居人と3人で飲んだ。久しぶりのお酒、かなりまわった。そのあと水分をがぶがぶ飲んでことなきをえたけど、2リットル近く飲んだんじゃないかな。ソフトドリンクを途中で挟むのが改めて大事なことを実感した。家に帰ってから同居人と昔よく聞いていた音楽を流しながらその音楽を聴いていた頃の話をしていて、気づいたら1時半近くになっていた。23時には帰ってきていたから2時間半も。あっという間の時間だったな。でも、こういうのをたまにしないと会話なくなるし、大事。いい日だった。仕事も大変だったけど、全部クリアしたから充実してた。