ぐるぐる

日記

3/9日記

とても疲れてしまった。帰り道理由もなく悲しくて泣きそうになった、吐きそうになった。大声で叫びたくなった。無意味に人に話しかけたくなった。理由はわからなかった。とても疲れていた。明日は会社の研修で案件から逃れられる日だというのに、なぜか気分が下降していくのがわかった。疲れていた。帰り道の風は肌に心地よく、着ていた服が少し暑いくらいで、汗ばむほどではないが身体に熱がこもる感じがした。一歩一歩を意識せず歩いていた。自然と早足になっているのはここ最近の習慣によるものだ。久しぶりに飲んだジャスミン茶が美味しかった。定時で帰っていた頃を思い出す。引っ越す前は朝に買って余ったジャスミン茶を帰り道に飲み干すのが決まりだった。煙草を吸っていても美味しくなかった。むしろ疲れがたまっていくような気がした。喉につっかえて、煙が身体にしみわたらず、きしきしとポリフェノールが多く含まれた赤ワインみたいに口の中でいやに残った。疲れていた。疲れていた。生活がいやになった。もう、疲れた。

 

794人。