ぐるぐる

日記

3/10日記

会社の研修で同期と久々に会った。敬語も気もつかわなくていい関係の気楽さよ。だいぶリフレッシュできた。はじめて同期と集まって(全員ではないけれど)飲み会が開かれてお酒を飲んだ。いろんな人と話せて楽しかった。この関係を大事にしていきたい。二次会まで参加したのだけど、そこでひとりの同期がべろっべろに酔っ払って、酒癖の悪さを露呈させていた。はじめて人生で羽交い締めをした。暴れるは叫ぶはでたいへんだった。世の酔っぱらいを介抱するひとの気持ちがよくわかった。めちゃくちゃ面倒くさいんだ。寝てる人もいたし、二次会は少人数でしっぽりと思ってたのにかなり騒がしく終わった。まぁそれもまたひとつの思い出として残るでしょう。明日から休日。楽しいまま迎えられるのが嬉しいな。そろそろ寝よう。もう2時半だ。

 

778人。