ぐるぐる

日記

2/21日記

花粉症のせいか声が枯れ、頭痛がし、慢性的に集中力が欠けた状態になっている。毎年こんなに花粉症ひどかったっけ?と思うくらい、今年はひどい。引っ越す前は山の近くに住んでいてむしろ杉が身近だったのに、山より海が近い地域に住んでなぜ悪化するのかしら。目も痒いし、コンタクトのごろごろ感もすごい。目を洗うやつ買わないとな。薬局が空いてる時間に仕事を終えたいね…明日もきっと残業。仕事そろそろ疲れたな。なんかあんまり報われる気がしない。とりあえず日々をやり過ごしていくしかないんだろうって感じ。身体が疲れやすくなって本を読む体力すら奪われてきた。小説も書かないとなあ。今度の祝日には書こう。すぐ書き方忘れちゃうからね。

 

1451人。