ぐるぐる

日記

2/22日記

かなりの残業をして帰る。日々があっという間に過ぎていくな。仕事はかなり絶望的。ずっと苦しく余裕がない。精神的にも追い詰められてる感じがすごい。炎上案件だからというより、この環境と仕事の性質のせいだろうな。あーつかれる。同居人がなぜか日々の洗濯物を出さない日があるせいで今日は洗濯物が大量だった。定期的に出してくれれば洗濯もそこまできつくならないし、乾くのに余計な時間もかからないのに。非効率的かつ無思慮なのに苛立ってしまう。マイペースすぎてたぶん同居とか向いてない。よく家族は一緒に住めてたな。俺は無理だ。我慢をし続けることになるんだと思う。もう、諦めた。

 

1195人。