ぐるぐる

日記

1/4日記

仕事始め。生活リズムの乱れが午前中にとんでもない眠さをもたらす。半分寝かけたまま仕事をした。午後はそこそこの集中ができた。そんで定時帰りをキメる。こんなに早く帰ってきたのいつぶりだろうってくらい早く帰った。時間に余裕があることはいいこと。21時には全てのことを終わらせて机に座り、PCを立ち上げる。さて、と書いていた小説を見直して、そろそろエピソード追加しないと、と考えていたらそのまま1時間眠っていた。電気ストーブをつけっぱなしでうっすら寝汗をかいている。眠気覚ましに一服して、お風呂を洗った。そこからうだうだしそうになるのをなんとか堪え、ひとつのエピソードを書き切った。もうひとつくらい、このあとに追加しておきたいな。なるべく、ゆるい感じのエピソードがいい気がしてる。張りつめすぎないものがいいな。ひとまず、今日はこんなところ。昨日は久しぶりに寝つけなかったけど、今日はぐっすりな予感。寝ます。

 

10554人。