ぐるぐる

日記

7/15日記

しばらくぶりに、金曜日の夜に家にいる。なんだかんだでたいてい予定が埋まっているせいか、翌日が休みの日の仕事終わりの夜という時間を持て余してしまった。本を読むなり小説を書くなりすればいいのだろうけど、なぜだがこうリズムがうまく行かずにどうも何もする気になれないままこの時間。そういえばずっと頭も痛かったし、それもあるのかもしれない。ストレッチをしていたら変な角度で伸ばしてしまったのか左膝の裏を痛めてしまって、歩くのに少し難儀している。こういうときは寝るに限る。初稿を書いている小説をこの三連休に終わらせよう。明日から本気出すとか言うのはフラグすぎるけど、実際やる時はやるタイプなのでしっかりやります。そのためにも今日は寝る。

 

19059人。もうほぼ20000人じゃん…このペースだと最多更新するのもあり得て怖いな。三連休、予定入れないでおいてよかった。