ぐるぐる

日記

5/20日記

友人と会って話していたらこんな時間に。会う頻度の高い友達だけど話すことが尽きない。こういう友人がいることはすごく幸せだなと思う。なにも考えずに話せるってありがたい限りだ。友人はそんなに多くはないけれど、それぞれが心地いいと思える関係をこれからも続けていけたらいいなと思う。たぶんそれがなくなったら、私の心はだいぶと貧しくなると思う。

今日は久しぶりに在宅勤務をして改めて通勤時間の無駄さを思い知らされる。なんでコロナが終息したらやめるつもりでいるのか、理解ができない。交通費も浮くし、満員電車も少なくなってトラブルも減るんだからやめなくていいと思う。満員電車のストレスが原因で起きる揉め事も多いだろうし。通勤して会社でしなければならない仕事がある人以外は全員在宅でよくないか?在宅にさせてくれ。

 

3573人。結局今週はあまり増えず。ゴールデンウィークの影響はそんなになかったのかな?