ぐるぐる

日記

12/9日記

土曜日は予定がなかったら大体めっちゃ家事して終わるんだけど、今日もそんな感じだった。起きて寝具洗って、ついに毛布を出した。敷き毛布もだしてふわっふわの完璧です。それから部屋の掃除。先週は旅行に行ってたからサラッとしかできてなかったので、今日は念入りに。めっちゃ埃溜まってた。なんでこんな短期間で溜まるの?ってくらい溜まる。毎週やっててもそれなりに出るからね、不思議。それからお風呂掃除。大掃除も兼ねて換気扇までしっかりやった。かなり時間かかったけど、大満足。綺麗になりました。それから来週のための食材の買い出し。なんだかんだで結構買ったから重かった。疲れた。この時点で体力ほぼ切れてた。もう夜。起きたのがそもそも昼だったのもあるけど、にしてもあっという間すぎて怖い。合間に洗濯物畳んだりしてたんだけどねえ。やることがありすぎて困る。そこから夕飯食べてたまたま本読んでこの時間。1時過ぎ。寝ます。明日も寝具洗う。全部洗い切れなかったからね。冬は洗濯物乾きにくくて困る。夏は暑いの嫌だけど、洗濯物すぐ乾くのだけはいいと思ってる。