ぐるぐる

日記

6/13日記

久々にやばいトラブル発生でしっかり残業。でもなんとか今日のうちに解決できた。よかった。最悪の気分で眠るところだった。でも睡眠時間はいつもより短い。コンビニで偶然ヤクルト1000を見つけたから買った。これで今日は快眠のはず。明日の目覚めがいいことを祈る。そうそう、今日から久しぶりにボルヘスを読み始めた。「ブロディーの報告書」という短編集。ボルヘスの安定感よ。ラテンアメリカの空気感好きだなあ。ガルシア・マルケスも読みたくなってきた。百年の孤独も読みたいなと思いつつ全然読めてない。積みっぱなしだ。マジックリアリズム好きだし、いつかは絶対読む。さて、今日はとりあえず寝よう。