ぐるぐる

日記

8/2日記

暑かった。死ぬかと思った。電車も冷房は効かないし、仕事場も暑い。手持ちの扇風機をこの夏はフル活用しないと乗り越えられないと思っていて、毎日のように電車でもずっと使っているのだけど、今日、仕事中に電池が切れた。充電ケーブルも忘れたので、そこからはもう常にじんわり汗をかいている状態。途絶えぬ不快感。電車は地獄の着衣サウナ。肌はべとつき熱が身体にこもって重だるい。異様な疲労。息するだけで体力削られる。

小川哲「ユートロニカのこちら側」を読んでいる。面白い。時折ユーモアのある文章が結構ツボ。はやくゲームの王国も読みたい。着実に言葉を積み上げていく誠実で賢い作家だなあと思う。

 

30842人。