ぐるぐる

日記

5/8日記

GW明けの月曜からしっかり残業。つかれた。やることいっぱいだ、、、とりあえずずっと買わないとと思っていたスリッパを買えたので満足。閉店時間前に上がれたから今日はまだマシな方か。家に帰ってご飯とお風呂を済ませて小説を書く。お風呂で浮かんだ文章は書けたけど、そこから先が書きたいことは見えてるのに、とっかかりが掴めず書けなかった。あと一歩なのに。それで書き始められればだいぶ進む気がする。でも、いそぎの一作のアイデア出しがまだまだ終わらないから残念。今日も歩きながら駅まで考えたりしてたけど、なかなか浮かばなかった。やっぱり今回のテーマがさなコン私には難しい。今週末までには思い浮かびたいね。夜は冷える。まだ膝掛けをしまうのは早かったかもしれない。

 

1331人。