ぐるぐる

日記

3/19日記

昨日とほぼまったく同じリズムで生活をしていた。変わったことがほとんどない。そして異常に眠たくて、11時半に起きたのに17時ごろに昼寝をしてしまう。昨日はまだもう少し早起きだったからわからけど、今日は11時半起きで。どれだけ眠るんだ。そして0時過ぎのいまもう既にねむい。どれだけ寝ても足りないのだろうか。1週間くらい休みをとってアラームをかけずに眠れるだけ眠る生活をしたい。最後にそんな生活をできたのはいつだろう。睡眠がずっと足りてない状態でいることがみんな苦しくはないのかな。私はずっと苦しい。できることなら21時とかに平日も寝たい。毎日9時間とか眠りたい。

 

549人。