ぐるぐる

日記

2/4日記

久しぶりにぐっすり眠った。眠くない状態で起きることの幸せ。ダラダラと本を読み、シーシャに行った。シーシャでも本を読んでいた。やっぱりシーシャはパンラズナの香りがいちばん好きだな。落ち着く。面倒臭がらず行けてよかった。夕ご飯に久しぶりに油そばを食べた。脳みそから幸せな物質がドバドバ出る感覚。明日も休みだからニンニクと玉ねぎを入れまくる幸せよ。美味しかったけど、味が濃かったのかのちに異常な喉の渇きを覚え、家に帰ってから1リットル以上の水分を摂った。そんなに塩分濃い感じもしなかったけど。締めのスープ割りまでやってしまったからだろうか。明日もやすみ!この嬉しさが計り知れない。仕事をしなくていいなんて、本当にしあわせだ。土日だけじゃ正直全然休み足りないけど。さ、今日も早めにねむる。あしたもやすみだ。うれしい〜。何度でも言ってしまうくらい、本当にうれしい。

 

2992人。