ぐるぐる

日記

9/10日記

髪を切った。まだまだ日中は暑い日が続くからこれで少しは楽になったかな。だいぶ梳いてもらってシャンプーもドライヤーもらくちん。

久しぶりの友人と会う。恋人と別れたらしい。その元恋人というのがだいぶ厄介な人らしく、話を聞く限り子供のままのような人だ。自分の感情や思考を言語化できず友人を困らせているようだった。友人はまだ好意があるらしく、それゆえに困惑がもどかしいと。論理の破綻した物言いと行動で感情を揺さぶるのはずるい。他人の恋愛には口出しをしない主義だけど、やんわり今後のことを考えた方がいいと言った。その人と元鞘になったとしても友人は心労を増やす気もする。

久しぶりのこともしたし、良い気分転換になった。新鮮な感じも同時にあった。楽しみにしてたぶん、感動もひとしお。良かった。しばらく元気にやれそう。明日からまた色々活動しないと。

 

9988人。