ぐるぐる

日記

9/11日記

気づいたら9月も三分の一が過ぎている。しかし今月はあまりにも無為に過ごしている時間が多い。漫画をたくさん読んでいるけど、あんまり身になってる感じがしない。

樋口恭介さんの「眼を開けたまま夢を見る」を読み始めた。やっぱり樋口さんの小説が大好きだ。この人の書く小説の全部がツボ。どれもこれも好きすぎるな。構造素子の時からそうだけど影響を受けまくっている気がする。さなコン2で書いた話は樋口さんの「愛の夢」に多大な影響を受けてたし、それを意識しながらどうすれば逃げられるかも考えてた。自分の小説たらしめるためにだいぶ頑張った記憶がある。構造素子もそろそろ読み直しの時期かな。

 

7750人。