ぐるぐる

日記

6/7日記

もうだめだ。書けない。書いていた小説があまりにも面白くなく、自分としてもまったく納得のいかないものになっている。一体なにが書きたいのかも見通せない。ひどすぎる。こんなもの公募に出せるわけがない。今年は諦めるしかないのかな。くやしい。書きたかったし、出したかった。でも、なにも思いつかない。いや、思いつくには思いついた。でも、それは決して面白いとは言えるものではない。だから没にしてきた。自己嫌悪がとまらない。なんてだめなんだ。だめすぎる。ひどい。もっと、もっと書けるようになりたい。明日で意地でも書いてやる。新しいのをいまから考える。やるしかない。

 

1800人。