ぐるぐる

日記

5/2日記

小説の案が浮かばず、今日はうまいこと書けなかった。明日は書けるといいな〜。明日の自分に丸投げしてなんとかしてもらおう。期日はまだあるから、頑張ればなんとかなるはず!

三体を引き続き読み進めているけれど、面白すぎて読んでない時も三体のこと考えちゃうな。設計された世界が魅力的すぎるし、展開の読めなさ加減がエンタメとしてもすごい。想像を常に超えてくるというか、そっち行ってうまく進められるの?って方でもうまく進めるから怖い。おもしろすぎる。

 

2403人。結構すくなくなってきた。3桁もちかいかな。ゴールデンウィークが終わった後の増減次第になるとは思うけど、そろそろ休日の県外移動したいところだね。