ぐるぐる

日記

6/12日記

さて、あっという間の休日も終わり、明日からまた平日ですね。憂鬱ではありますが、明日以降もできることをやっていこうという気持ちです。最近はとにかく小説のアイデアがガンガン降ってくるので書くことに困らなくてよい。今日も小説を書きました。今度出す予定の公募の半分くらいかな?掌編なので逆にパンクしないか文量に気をつけながら書いています。この感じだとすこしはみ出すくらいで済むか、逆に大きくオーバーするかどちらかと言ったところでしょうか。あとは筆ののりかた次第ですね。常にいいぐあいに制御しながら書けるようにしたいですが、なかなかどうしてうまくいかないので、こればっかりは訓練あるのみですね。がんばろう。

 

1546人。微々たる数字ながらも先週より減少。五月の第三週からはずっと先週の数より減少しているようでなによりです。まだまだ気をつけて活動していきます。