ぐるぐる

日記

6/11日記

最近出した公募の反省をしていたら一日が終わった。というのは言い過ぎかもしれないけれど、今日他にやったことと言えば、掃除機をかけて家の掃除、災害時用警報の点検の立ち合い、革製品の手入れ、夕飯を作る。終わり。あとはまぁ次の公募に向けていろいろアイデアを練っていたけど、いま浮かんでいるアイデアだとそこにはうまくハマらないかなあという感じ。でも、自由に書けるならば書けそうなネタがふたつほどある。それをどう料理するかはまだ決まってないから書かないことには始まらないのだけど。でも、書くアイデアが全くない期間が多かった頃に比べると最近はぽんぽんアイデアが出てくる。というか、日頃から考えているからこそ、浮かぶのかもしれないな。やはりコツコツと努力を続けることが大事だ…。

 

1526人。