ぐるぐる

日記

3/31日記

3月最終日だったみたいだね。全然気づかなかった。昨日は休日出勤だったので今週の休みは今日から。明日は代休です。めっちゃあたたかくて、これまでの冬の名残が一気に消えた。というわけで使っていた毛布やらなんやらはもう仕舞おうと思って大洗濯大会がはじまった。気温が高いからすぐ乾いて最高だった。ノンストレス。洗濯物干して掃除までしちゃった。偉すぎる。そこから本を読んで、お風呂とご飯。そうそう、お昼に福岡で久しぶりに見つけた熊本のもっこすラーメンのインスタントを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しくて感動した。小学生の頃めっちゃ食べてたんよね。懐かしかった。たまにはこういうのもいいね。小説書こうとしたんだけど、全然思いつかなかった。続きが書けない。なんかやっぱりもう少し要素がないときついな。明日は寝ながら考えよう。おやすみなさい。