ぐるぐる

日記

2/12日記

今日も本を読んで小説書いて過ごした。いやー、今週末は久しぶりにたくさん本が読めて最高だった。最近ずっとハリーポッターシリーズ読んでたから久しぶりに他の小説読むと面白過ぎてやばかった。脳みそがずっと喜んでる気がした。ハリーポッターも面白いんだけど、それとはまた違う面白さなのよね。歌集もいっぱい読めたし、やっぱりずっと同じことしてるよりはいろんな本読んだりする方がいいな。とりあえず、次は読みかけの宇能鴻一郎を読み進めます。小説も書いてたのは一旦完成した。完成度がどうかはわからないけど、ひとまず完成。あとは推敲だね。とりあえず少し寝かせる。まぁどこにも出す予定はないんだけどね。次は公募のための小説書こうかな。明日とか早く帰れたらいいな。