ぐるぐる

日記

12/27日記

今日もなんだかんだ慌しかったけど、なんとか仕事終えた。年内最後だったので挨拶してたらどの人とも無駄なおしゃべりしちゃって結局1時間くらい喋ってた。みんなと仲良くできてるのが嬉しいな。部署の人と話してた時はこんなに話すこともなかったのに、不思議。それだけいい職場なんだろうな。正直ストレスも全然ないし。さて、それはいいとして仕事終わった瞬間からもう休みです。奇跡の12連休。仕事始まって以来の長期休暇。嬉しすぎる。なんでもできる気がする。なんでもしよう。とりあえず明日は散髪です。今年の嫌な物を落とす気持ちでさっぱりして新年を迎えるんだ。ということで、今日は寝ます。そうそう、家帰ってから夕飯食べながらみた「ベイビーわるきゅーれ」が素晴らしく面白かった。めちゃくちゃ良い。また観たい。