ぐるぐる

日記

10/30日記

お世話になってる他部署の上司が私の仕事ぶりを評価してくれて、続けたかった仕事を続けさせてくれることになった。めちゃくちゃ嬉しい。前から好きだったけど、さらに好きになった。心から尊敬してる人って言ったらたぶんその人になるんだろうなあ。会社に入ってからはじめて憧れる人に出会った気がする。そのぐらいすごい。仕事ぶりはもちろんすごいし、人間としてもできてる。なんなんだろう、気遣いもそうだけど、常に努力してるんだろうなって感じがする。こういう人がきちんと評価されてるの見ると嬉しくなる。そうして、こういう人になりたいなって気持ちにもなったりする。せっかくもらえたチャンス活かして、その人が動いてよかったって思える仕事したいな。仕事も頑張るし、小説も。たぶんここらへん、意外と繋がってる気がするから。きっと損はない。