ぐるぐる

日記

6/29日記

気づけばもう6月も終わりだ。あと1日。今月もあっという間だったな。仕事に明け暮れていた。小説を二篇書けたからまだいい方かな。本当はもう一作書きたかった。7月には必ず書こう。

オフィスが強制退去命令で久しぶりに18時に職場を出た。明るいうちに家に着くなんて久しぶりすぎてなんだか落ち着かない。そうこうしているうちにやることを全て片付けていて、なにをしようか迷っていろんなことに手を出していたら結局どれも中途半端でなにもできてないのと同じ状態になった。やりきれない。せっかくの貴重な時間を。こんなこもなら本を読んでればよかったね。さ、寝ます。暑くて全然眠れそうにないけど。