ぐるぐる

日記

2/9日記

昨日より早く帰ってこれたはずなのに、気づけば寝る時間だった。早く帰ってこれた余裕でゆっくり行動してしまったのか。のんびりしてても時間に余裕がある状態になりたいね。仕事やーめたい。はあ。明日で今週もおわり。最近は時が過ぎるのがはやすぎる。家にいる時間が家事食事風呂睡眠でほぼ完結してる。それ以外の時間が少な過ぎる。取れても30分とか。なんなの?まぁ睡眠時間が削られるほどじゃないからマシか…小説書きたい。ケン・リュウの『もののあはれ』がほんとに良過ぎる。「波」と「円弧」がめっちゃいい。不老不死を発端に拡大していくベクトルが違って面白い。底が知れない感じがする。もっとこの作家の本読みたくなったな。

 

2173人。