ぐるぐる

日記

10/30日記

この日記を書く直前に仙台に引っ越した友達から子供の写真と共に連絡がきた。生まれたての赤ん坊とそれを抱く友人の写真。BFCのことで頭がいっぱいのところに朗報。うわ〜〜〜〜幸せな気持ちすぎる。そうだよね、私たちの年代も子供がいてもおかしくないんだ。親かあ。すごい。子供。信じられないなあ。私の中の友人はずっと学生時代の記憶のままだ。社会人になってすぐ仙台へ行ってしまい、それからコロナもあったりして会えていない。その間に結婚したのは知っていたけど、子供まで。驚きと祝福の気持ちでいっぱいだ。友達に子供ができるのってこんなに嬉しいんだな。嬉しい〜口角が緩んでしまう〜。生まれた後に知らされたからあれだけど、無事産まれたみたいだから本当によかった。友人のもとで育つ子はきっと幸せに生きていくはずだ。あーこっちまで幸せになってくる。

 

3687人。