ぐるぐる

日記

9/23日記

今日は本も読んだし、友人と美味しいご飯も食べたし、小説も書き始められた!それぞれがいい感じだったな。まず、本はずっとたまたま読んでいた小川哲の「地図と拳」を読み終える。面白かったけど、個人的にはゲームの王国のほうが好きかもな。友人とはイタリアンのお店に行って、ピザとパスタが本当に美味しかった。ピザはトマトソースがなによりもフレッシュでチーズとの相性も抜群。変わった味付けなんかはされてないけど、それぞれの素材がしっかりしてるだけあってめちゃくちゃ美味しかった〜。パスタはモッツァレラチーズと青唐辛子のアラビアータ。アラビアータってこんなに美味しかったっけ?と思うくらいに美味しかった。一人前はちょっときついかなと思ってたけど、青唐のしっかりした辛味が食欲をそそりあっという間に平らげてしまった。美味しかった。麺の太さもかたさもちょうどよかった。また美味しいご飯食べに行きたい。BF C用の小説も書き始められた。自分でも訳の分からない方向に最初から進んでてどうなるのかさっぱり、、、。でも、6枚って考えたらどうにかそこで終わらせられればあとは調整が効く気がする。早めに仕上げて推敲で磨きあげる時間を多めに取りたい。

 

7559人。