ぐるぐる

日記

8/8日記

今日は仲の良い友達の誕生日なのに、仕事やらなんやらで日付をすっかり忘れていて、これを書き始めるにいたってやっと気づいた。やってしまった。毎年祝っていたのに、こんなうっかりはなかなかないというのに。いつも祝ってくれる大切な友達なのに…時間を巻き戻したいとこんなに思ったのは久しぶり。やってしまった…結構落ち込む。友達の誕生日を覚えるのは得意なことのひとつだったのに。申し訳ない気持ちでいっぱい。今度盛大に祝って汚名返上しなくては。

今日は残業であまり小説も書けず、わずかな修正のみ。でもなんとなく修正しなきゃいけない部分と書かなきゃいけない方向性は見えた。やってやるぞ。がんばる。

 

17884人。