ぐるぐる

日記

12/4日記

今更だけど友達に誕生日を祝ってもらった。ピザとケーキを食べた。満腹感がすごい。まだお腹いっぱい。新しく買ったスキンケア商品が顔面に合わなかったようで肌の治安が最悪になった。しんどい。できるのは一瞬なのに、治るのにはかなりの期間かかるからやめてほしい。つらい。

石田夏穂「我が友、スミス」を読んだ。語りが抜群に面白い。ユーモアって好みが分かれるからあれだけど、私にはどストライク。好き。内容ももちろん面白いんだけど、語りがとにかく良くってそこばかり気にしちゃってた。まぁ若干最初の方が固い感じがして読みにくさがないわけじゃなかったけど、進むにつれてドライブ感が増していってめちゃくちゃ良くなってた。書きながら感覚をものにしていったんだろうなってのが伝わってくる。中盤の語りがいちばん内容的にもユーモアがふんだんに盛り込める箇所だったからか、バッチバチにキマってた。最高。

 

10454人。