ぐるぐる

日記

4/9日記

現在夜勤中です。ただこの夜遅い中わざわざ出社してやらなければいけないことは終わってしまい、けれど一応フルタイムと同じ時間働かなければならないので、時間までいることにはなる。やることがあるにはあるけど、この時間はさすがに頭が働かないな。もうYouTubeとか見たい気分。ねむたい。仕事しようにも頭が働かない。朝に家に帰っても寝ないでそのまま小説読んだり書いたりしようとしてたけど、この感じだと眠くて大したことはできなさそう。かといって眠ってしまうと夜に眠れない気もするし。ジレンマ。とりあえず、夜勤がしんどいことがわかりました。看護師や介護士の友達が夜勤とか日勤をやってるのが改めてすごいことがわかった。こんなのしてたら身体壊しちゃうよ。あー、しんどい。やることあるけど、ほんとにやる気が出ない。漫画読みたい。呪術廻戦全巻買ったのがあと一冊で終わるんだ。とりあえず、仕事残り3時間くらい、やり切ります。

 

956人。