ぐるぐる

日記

7/8日記

ちょっと予定が立て込んでいて忙しいので、今日は手短に、あったことのみを記す。

安倍晋三が襲撃を受け、亡くなる。あってはならないことだ。暴力による死で解決するものなどない。その罪責をとらせようと言うのであれば、正当な手段によって、目的に対する行為をするべき。

a flood of circleのライブに行った。コロナ前の2020年1月に行って以来久しぶりのライブ。非常によかった。身体がだんだんとライブの感覚を取り戻していく様が、肉体的な記憶の蘇生のようで面白かった。ライブの内容ももちろんよかった。帰り道、久しぶりに音楽を聴かずに帰った。これも、ライブの帰りにはよくある身体反応で、音楽を聴きたいという欲求がこんなに満たされたのは久しぶり。明日あたりに詳述したい。

 

8777人。