ぐるぐる

日記

5/6日記

久しぶりに丸亀製麺に行った。いつも釜玉うどんなどたまごが入ったうどんに惹かれるのに、実際食べるとたまご要らないなと思ってしまうからいい加減学習したい。今日も「とろたまうどん」という、とろろとたまごのおうどんを食べた。とろろが少なく、あまりとろろな感じがなかった。残念。たまごもやっぱり要らないなと思ってしまった。結局かけうどんがいちばん美味しい気がする。お出汁と麺でじゅうぶんなシンプルなものが好きな気がする。天ぷらもたべた。久しぶりのかぼちゃ天が良かった。甘くてほっこりした。今度お腹いっぱいになるまで天ぷら食べるやつやりたいです。さつまいもと白ギスが天ぷらだと好き。

 

2681人。