ぐるぐる

日記

4/4日記

久しぶりに同居人にイラッとさせられ、全てのやる気を失った。家に帰ってきて、お風呂をためてる間に家事を片付けよう〜とせこせこお片付けをしていたら、ためてるのを無視して風呂に入られた。当たり前ながらその間風呂がたまることはないため、余計に時間を取られた。なんでそういうことするの?って思ってしまう。いや、風呂入ろうとしてるの、ためてるんだからわかるじゃん。なんで?ほんとうになんで?自分勝手すぎない?まじ無理。となり、ガン萎えして同居人が風呂から出てくるのを待つロスタイム発生。煙草吸って待ってたけど全然出てこないから余計イライラした。落ち着けるためにお風呂とご飯を済ませてからフリーレン見た。楽しかった。おかげで気持ちが落ち着いた。寝よう。明日の夜には小説書くぞ。新しい小説ぜんぜん浮かばないんだけどね。今日も考えてたけど。